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お申込方法
・ご予約はお電話か直接ご来場にて受付いたします。(受付時間
平日9:00〜17:00)
所在地:〒104-8139 東京都中央区銀座3−9−11紙パルプ会館(受付3階)
TEL:03−3543−8118 FAX:03−3543−8115
・フェニックスホールのご使用に関しては、ご予約後2週間以内に所定の
【2階ホール】使用申込書に必要事項を
ご記入の上、予約金を添えてお申し込み願います。
予約金をお支払いいただいた時点で正式のご契約となります。
・3階会議室用のお申込書はこちらになります。
・長期ご予約も承ります。年間予約申込書(会議室・イベントホール兼用)にてお問い合わせ下さい。
*年間予約申込書(会議室・イベントホール兼用)はお日取りのお問い合わせ用紙となります、
各日の正式なお申込書は別途ご提出下さい。
*年間予約の場合調整の為、お部屋変更のご相談をお願いする場合がございます。
ご使用時間
・基本使用時間 9:00 〜 21:00
・ご使用時間には準備・後片付けに要する時間も含みます。
・ご使用時間を延長する場合は、事前に承認を受けていただきます。
・基本使用時間以外のご使用については、別途ご相談とさせていただきます。
お申し込みの取り消しと変更(キャンセル)
・ご使用者側のご都合により、ご使用を取り消し、あるいは変更される場合は、以下の規定に従い、
キャンセル料をお支払いいただきます。
《フェニックスホール》
●ご使用日の6ヶ月前以降のキャンセル・・・使用料金の25%
●ご使用日の3ヶ月前以降のキャンセル・・・使用料金の50%
●ご使用日の1ヶ月前以降のキャンセル・・・使用料金の全額
《会議室》
●ご使用日の30日〜11日前以降のキャンセル・・・使用料金の50%
●ご使用日の10日〜当日のキャンセル・・・使用料金の全額
・ご使用取消の際には、申込書控えを返却願います。
搬入について
・什器、商品の搬入がございましたらお申込書とは別途に搬入搬出届出書へご記入いただき当社へお送りください。
・搬入業者が別途いらっしゃる場合は業者の方に搬入搬出届出書をご記入いただいてお送り下さい。
・上記とは別に防火対象物使用開始届出書と当日のレイアウトもご提出願います。
臨時電話回線ご利用について
・会場内へ電話回線(通話・データ通信等)をご利用になる場合はお客様お手配となります。
(お手配いただく前に必ず当社へご一報下さい。通信会社地区担当をご紹介いたします。)
・回線工事(施工・撤去)のお日取りは他のお客様のご利用がございますのでなるべくお早めにご相談下さい。
・お手配後、大変お手数ではございますが、下記電話回線使用申込書へご記入いただき当社へお送り下さい。
※ 【電話回線使用申込書 WORDファイル】
※ 【電話回線使用申込書 PDFファイル】
事前の打合わせ
・ホールをご使用になる場合には、ご使用日の2週間前までに、スケジュール、プログラム、会場設営、
設備など、担当者と詳しく打ち合せを行ってください。
・施工が必要となる場合は、施工図面、作業計画書など必要書類をご提出いただきます。
・特別にご清掃、警備などが必要となる場合は、お申し出ください。
・館内での告知物は、場所、サイズなどを指定させて頂きます。
・催事関係ご使用の場合は、所轄の官公庁などへ諸届書をご提出下さい。
飲食物について
・食事、喫茶などは、ご要望に応じ用意いたしますので、ご相談ください。
・ご飲食のお持込は、お断りいたします。
その他
・
使用規則に違反した場合にはご使用をお断りすることがございます。
・ご使用者側の都合により発生した損害は、ご使用者側で負担していただきます。
資料・届出書・図面
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